今日、祝日でしたね。

天皇誕生日か。

令和6年だけど、令和って何月からだっけ?

5.6回はこの日が天皇誕生日だってことだよね。

まだ馴染んでないわ。

そして3連休、毎日が日曜日の私には関係ないけどね。

 

昨日、スピ友さんちに届いたと聞いていたので、

ウチもそろそろかなって思っていたら、

今日、届きましたスピッツベルゲン(ファンクラブ)の「継続ありがとうハガキ」!

この『継続ありがとうハガキ』は

ファンクラブの更新月の翌月末くらいに届きます。

私は1月更新なので、2月末くらい。

なので会費を振り込んだ日から心待ちにしています。

今年はちょっと早いですね。

メンバーの写真とメッセージが楽しみです。

こちらこそありがとうです!

 

 

さて、今日は寒いし、雨だしで何にもする気なし。

開幕戦だからか地上波ででJリーグの中継をやってるので、

のんびりサッカー見て過ごします。