ひみつスタジオツアー終わって腑抜けになってるって程でもないけど、

コレと言った発表も無いので、

7月のスキマフェスまで会えそうも無いのかなと思うとちょっと切ない。

マサムネ〜ラブラブ

野音はムリだよね…悲しい

 

image

 

とか、考えると辛いので、海外旅行モードに切り替えるべく、英語のお勉強やってます。

まだ2日だけどね。

PCに向かってる時間がブログから英語アプリに代わって、コッチサボってます。

海外旅行モードって言っても別にする事ないんだよね。

今回は殆ど観光や食事が付いてるので、下調べも要らないし、

何回か行こうとして調べた事もあったりするしね。

 

英語の方はずっと復習ばかりしてたんだけど、新しいコースに手を出しました。

難しいものに進んでいくより、

今までやった事をちゃんと使えるようにしたいと思ってたんだけど、

新しいコースの方がモチベーションは上がるんだよね。

同時進行でいければと思っています。

自己完結で成果が分かりにくいけど、少しでも耳が慣れて、

現地で早く馴染めれば良いんじゃないかな。

後、頭の中で英作文。

私程度では自然には出てこないので、

「こういう時なんて言うんだろ?」って考えてみるだけでも良いのかなってね。

兎に角、繰り返しです。

生涯学習だからね。