本屋に行って来たけど、なんか違和感。

ペラペラめくってみたけど、やっぱり違う…って、コレ2月号じゃん。

 

 

あーまだだったか。

そうでした、ココはど田舎でした。

3月はまだ売ってないのね。

みんなが買ってるのを見て、「私も!」って訳には行かないよね。

無駄足だったけど、お天気良いから許す。

 

しかし、ホントに終わっちゃいましたね、ひみつスタジオツアー。

MUSICAもライブレポートが載ってるんだよね、

もうしばらく待つとします。

 

ひみスタツアーのお陰でずっと楽しかったな〜

終わっちゃったのは寂しいけど、

オンテレでスピッツが言ってた通り、

ツアーが終わってまた新しいスピッツになっていくし、

ずっとスピッツは続いて行くんだよね。

次のスピッツ、楽しみだよね。

「気にしてください」って言ってたけど、気になってしょうがないよ。

ずっと見ていたいです。

 

 

スピッツが気になってなかなかクロアチア旅行モードに入れないけど、

昨日から英語の勉強は再開しています。

 

後1ヶ月半、早くダンナにも教えてあげなきゃてへぺろ