夜中にふと思い出したんだけど、

先月JALからのメールで、さくらラウンジ使えるクーポンくれるっての、どうなったんだけ?

申込みはしたんだけど、なんかお知らせくるのかな?

 

って事で、昨日は朝からそれを調べていました。

正直、何でそんなメールが来たのかも分かってなかったんだけど、

どうやら去年JALカードを変えたからみたい。

んで、クーポン来てました!

Life Status ポイントっていうのが貯まってて、今年中に2回使えるらしいです。

さくらラウンジか、セレブみたいだな。

 

ラウンジなんてカード会社のしか使った事ないから、

私なんかがさくらラウンジに行ってホントにいいのかな?

でも興味はある。

んで、いつ使おうかと思ったけど、

今度のクロアチアからの帰りは時間がないからダメだし、

その次飛行機に乗るのが決まってるのは名古屋小牧空港だから

ラウンジなんてないし…って使えないじゃん。

 

でも折角のクーポンは使いたい。

まだ、今年も2月だから、そのうちなんかあるでしょう。

楽しみにしておきます!

 

 

 

さて、今日は良いお天気、MUSICAにスピッツが載ってるらしいので、

本屋にでも行ってくるかな。

image