買っちゃった!

例の手袋です。

やっぱりZOZOがまた「今なら¥4,000引くよ!」って言ってきたので、

チャンス到来と買いました。

高い気はするんだけど、この冬ずっと探してて見つからなかったんだからヨシでしょう。

 

 

でも最近よく買い物してる気がする。

ちょっとね気が大きくなってるんですよ。

と言うのもアメリカの株価が上がってて、私の投信の価格も上がってるんです。

含み益がどんどん増えてるんです。

含み益なんて有って無いもの、そんなんで気が大きくなっちゃダメなんだけど、

財布の紐は緩むよね〜

「まぁ払えなくは無いんだからいいか」ってね。

 

あ、adidasのサンダルも届いてます。

 

当分履かないから箱に戻してます。

夏になったらちゃんと思い出して履かないと。

 

この前買ったマルニのトートは毎日使ってるし

どれも一応お値打ち品だから良いお買い物って事にします。

欲しい物が買えた事だし、クロアチア旅行も控えてるし、

これからは引き締めていきますよ!