今日は紀子ちゃんとランチ。

紀子ちゃんは3連休で帰省してるんだけど、

今日こちらを発って、今夜は帰る途中の鳥取の温泉に宿泊して、明日西宮に帰るそうです。

鳥取で温泉、ってことは今夜は蟹ね。

いいな〜

 

んで、お昼は私とカフェで鶏南蛮プレートを食べました。

いつも混んでる店だけど、ちょっと早い時間だったので空いていました。

クロアチア旅行の話になるかなと思ったけど、

まぁ話はあっちこっち飛んでました。

実家のお父さんも調子が良いようで、旅行も安心して行けそうです。

実家の柴犬リキくんは紀子ちゃんが帰ってくるたびに忘れてるのか吠えるそうです。

私のことも忘れちゃってるよね。

 

そんな中、7月のスキマフェスの話をしたら、

「いいな〜私も楽しみにできることないかな〜」とか言うのです。

今夜は蟹だし、お友達と淡路島に旅行にも行くらしいし、クロアチアが待ってるじゃない。

私から見れば紀子ちゃんも結構楽しそうよ。

まぁ、お楽しみは自分で作っていかないとね。

 

 

 

だからと言うわけでもないのですが、地元であるライブにも行く事にしました。
『浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城2024』

 

 

「どうしようかな〜」と思ってたところに、

And Moreのアーティストにトータス松本が参加する事になって、行く事にしました。

この片田舎にしちゃ豪華なメンバーですよね。

でも、一般発売とっくに始まってるのに全然買えちゃうんだよね。

都会ならすぐ売切れそうなメンバーななのにね。
来月のお楽しみです。