『スキマフェス』ダメでした。

やっぱりねって感じです。

取り敢えず、飛行機はキャンセルしました。

キャパ6500と聞いてもう当たる気がしません。

・・・かと言って諦められるのか?

また12日から申し込みができるらしいです。

 

 

って、ここまでハズレてすぐ書いてたんですが、

先ほどスピ友さんからお譲りいただけることになりました!

しかし、当たる人は当たるもんですね。

二人で二人分申し込んで、二人とも当たったんで2枚余っちゃったそうです。

そしてその方はひみスタツアーの大阪公演でも同じことがあり、

譲っていただいた方なのです。

当たる人と当たらない人の構図ができてしまってる感じ。

でもそんな事はいいの。

お陰で私がいける事になったから〜ルンルン

んで、早速飛行機を再予約。

全く何をやってるんだか、私ってアセアセ

 

Xを見てたら結構みなさん当たってて、

「キャパの問題じゃないのね〜」と凹んでました。

「私が持ってないのね」とヤサグレておりました。

ふふ、でも行けると思ったら気分はすっかり晴れました。

やっぱり私のシアワセはスピッツなのね飛び出すハート

image