一昨年末のクリスマスマーケットツアーでお気に入りの手袋を片方無くしたんで、

この冬は代わりになるお気に入り手袋を探そうと思ってました。

スピッツのツアーで都会に行った時にデパートで探したりしたんだけど、

なかなか気にいるものが見つからない。

いいのがあってもめっちゃ高い。

で、結局買えないままです。

 

んで、無くした手袋とよく似た手袋をZOZOで見つけたんだけど、

お値段¥20,000!

 

デパートで見てたのはもっとしたから、手袋が¥20,000は仕方ないのかも。

と思っていたらZOZOが仕掛けてきました。

”今なら¥2,000クーポンが使えます!”とか

”あなただけの特別価格¥2,000引き!”とか。

結局¥2,000が限界なのかと思ったら、

昨夜ついに両方使える¥4,000引きが現れました。

 

んで、どうしたと思います?

昨日中しか効かない割引だったんで、やめました。

確かに¥4,000引きは魅力でしたが、焦って買うと後悔するかもと。

あ〜でもやっぱり買えば良かったかな。

昨日サンダル買ったばかりだし、今月結構カード払い多いんだよね。

ZOZO、私にまたチャンスくれるのかな?

つーか、くれ!

未練がましく未だに残してる片方手袋。