今日はひみつスタジオツアー三重公演行きの荷造りでもしようかなって思いながら、

ふと、「明後日、マサムネに会える!」とキュ飛び出すハートってなった。

そうだマサムネに会えるんだ!

嬉しい!ドキドキしちゃう〜ラブラブ

 

でもその後はなんの約束も無い。ガーン

ツアーが終わるってそういう事。

やっぱりスキマフェスに行く!

絶対に行く!

行ったらマサムネに会えるんだもんね。

マサムネに会えるかどうかが問題だよね。

チケットが手に入ればそれが次の約束だよね。

「また会えるよ約束しなくても」って言われてもやっぱり約束が欲しい。

浅はかなやつだよ私は。

 

よし、私がイープラスに申し込みをしたことは間違えじゃ無いんだ。

私の気持ちに素直に従おう。

それが私に取ってきっと良いコト。

あ〜なんかスッキリしたわ。

大事なこと思い出せた気がする。

後はなんとかなるし、なんとかするよ!

image

 

さて、話は変わるけど昨日はサンダルを買いました。

なぜ今サンダルなのか。

昔なら「2月になったらもう春物出てるから〜」って

そんな”オシャレ先取りタイミング”なんだけど、

そうじゃなくてadidasのセールに出てたやつ。

 

去年の夏、買おうか迷ってたんだけど、買わず終いでした。

今やってるセールにもサンダルあって半額くらいだったんだよね。

持ってるKEENのサンダルがもうちょっと見窄らしくなってきてるので、

代わりが欲しかったんだ。

半額、買っていいよね?

だってまた夏になったら欲しくて定価で買うかもしれないじゃん。

オマケにバレンタインセールとかで支払い時に¥1,000引!

すっごい得した気分です。

スキマフェスにも履いていけるよ〜グッ