ダンナを入院させてきました。

なんか疲れた。

まぁ慣れない事なので仕方ないね。

 

さて、家に帰ればひとりです。

普段もひとりでいる時間は多いんだけど、

ダンナが仕事を終えて帰ってくると思えば、それに合わせて動くのに、

今からひとりでどうしようって感じです。

 

夕食も「作るのかな〜?(面倒)」って思ったけど、他にする事はないし、

お昼ご飯みたいに普通に作って、ひとりで食べました。

やっぱ、ちょっと調子狂います。

 

私はしょっちゅう家を空けているけど、

ダンナはこんな感じなのかな?

と思いましたが、いや入院とは違うでしょと自分の事は棚に上げました。

 

 

幸い今日はスピッツのファンクラブの会報が届いたので、

ゆっくり見ようと思ってます。

まだちゃんと読んではないんだけど、開封した途端、

カワイイ写真が目に入ってきました。

う〜イイわ〜ラブラブラブラブ

しばし和めそうです。