昨日は来月のロッキンオンジャパンの表紙写真が発表になって、

昨夜寝る前に知った私はなかなか眠れませんでした。

マサムネ、カッコイイよね〜ラブラブ

この顎のラインが好きだわ〜ラブラブ

耳が大きいのも好きラブラブ

もうマサムネのフォルムが好きラブ

image

今日はひみつスタジオツアー姫路公演の追加申し込みが始まりました。

抽選なので12時から始まるけど、

ちょっと時間をおいて申し込みました。

厳しいとは分かっていますが、どうか当たりますように!

 

んで、先ほど『スキマフェス』のことを知りました。

7月にスキマスイッチの地元愛知県で行われるスキマスイッチ主催のフェスに

スピッツが出ます!

この前、大阪のチケット譲ってくれた方が、

スピッツが出るフェスを予想してて、

『スキマフェス』が候補に上がっていたんです。

もうビックリです。

やっぱり出るのね〜

チケットの予約はもう始まってるので、早速申し込みました。

顔ぶれが豪華なので、チケットもそれなりにお高くなっておりますが、

迷ってる場合ではありません。

ツアーが終わればスピッツに会えるチャンスは限られてるからね。

どうか、どうか、当たりますように!

 

 

image