昨日、ダンナが「お昼に丸亀製麺の鴨なんうどん食べに行こう」って

言うので行ってきました。

確かにCM見てると美味しそうだもんね。

でも鴨がイマイチ。ちょっと臭みがありました。

安いからそんなもんですかね。

ネギは甘くて美味しかったですよ!

 

 

 

クロアチア旅行のための羽田までの国内線を予約しました。

ちょっと気が早いかなとも思ったんだけど、

時間を調べてたら勢いで予約してしまいました。

 

クロアチアツアーの航空会社がターキッシュエアラインってトルコの航空会社で、

ANAと同じグループだから、依頼すれば旅行会社が国内線も往復3万円で

手配してくれるんです。

で、最初ANAで見てたんだけどいい時間がなくて、

JALの方が待ち時間2時間くらい少なくて済むんだよね。

変更効かないけど往復セイバーなら金額も3万円弱だし、

JALでも良いかな〜って思ったら、JALならマイルがあるじゃん!

マイルも変更効かないけど、取消し料調べたら¥1,000だったので

最悪取り消しになっても良いやと予約しちゃいました。

着々と海外旅行計画を進めています。

 

でもこの旅行の話、まだダンナは知りません。

だって私はスピッツのひみつスタジオツアーで

来週大阪に行って、2月に三重に行くんだから、

終わってからじゃないと、ダンナも受け入れるのに大変かなって。爆  笑

 

さぁ、大阪行きの準備しよ!

image

昨年、ロックロックこんにちはで行った大阪城ホール