昨日、久しぶりにゴルフに行ったダンナは

やっぱり痛くて楽しめなかったそうです。

可哀想にね。

好きなことができないくなるって辛いですよね。

んで、1月2日もゴルフの予定してたんだけど、止めたそうです。

私は2日はバーゲンに行くつもりだったのに・・・でも行こう。

ダンナも自分で自業自得だって言ってるし、

年明けから禁煙外来に行くって言ってたので、

カテーテルやるかどうかは別として、自分で回復するよう頑張ってもらいましょう。

 

さて、大晦日です。

ですが、何にもしません。

そう決めてしまえば、なんて事ありません。

いつも行くスーパーが1日だけお休みって事だけです。

なんでかって思われるかもしれないけど、

元々イレギュラーな事が得意じゃないんです。

昨日の続きの今日でいいんです。

そうやってずっと来ちゃったんです。

仕事を辞めてから社会性を失って、

拍車がかかってるかもしれないかもですけどね。

 

ところで昨日?今朝?のラジオ聴きました?

マサムネくんとてっちゃんが出演したやつです。

 私は先程radikoで聞きました。

なんでこの時期に長崎の番組に出演するんだろう?って思っていたのですが、

番組を聴いて納得でした。

昔からの関係性があっての今年の年末の特番だったのですね。

今や押しも押されもせぬスピッツにも、

まだ世間に知られることもない時期にお世話になっていたんですね。

でも私こういう話、気持ちがザワザワして苦手です。

自分でもなぜか分からないのですが、ちょっと今変な感じです。

楽しそうだったんですけどね〜。

 

今年最後のブログということで、苦手だけど読んでくださる方にはご挨拶です。

今年もなんの得にもならない私のグログにお付き合い頂きありがとうございました。

まだ続くみたいなので、良かったら見に来てください。

来年もよろしくお願いします!

 

 

image