本日はサキちゃんこと、スピッツのドラマー﨑山龍男様のお誕生日です。

今年もこうやってお祝いの言葉を贈れるシアワセをありがとう!

ずっと元気でいてください。

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

さて、今日もダンナは元気にゴルフに出かけて行きました。

ひとり残された私は朝から漫画読んでました。

 

少女漫画です。

おばさん超えておばあさんの粋だと思うんだけど、

少女漫画が読める私って、どうなの?

最初はね、「そんなことある訳ないじゃん」と言う気もしてたんだけど、

それが少女漫画の世界なんだよね。

モテモテの人気者の男の子が地味で目立たない女の子を好きになるって設定とかね。

 

んで、そう言う漫画が結構ドラマ化されてるんだね。

「これ原作読んだな」ってのがちょこちょこあります。

この前のクールの『向井くん』とか今回のクールの『田中さん』とか。

でも、私課金しないので途中までしか読んでないこと多々あります。

その先が気にならないってい言うのもどうかと思うよね。

 

さて、今日もお天気良さそうです。

勿体無い気もするけど、どうしようかな〜