なんだか軽く炎上っぽくなってるんですかね。

3つの有料ファンサイトの「ひみつスタジオツアー」のチケットの結果が出て、

不満が爆発・・・までいかなくても漏れ聞こえてきて、

それにまた反応する人がいてって感じかな。

 

そりゃ全部ダメだった人の事を思えば、もう気の毒でしょうがない。

私はなんとかひとつ当選できたからまだ良かったし、

スピ友さんにも救済してもらってる。

 

この時点でライブにひとつも行けないって、すごく辛いと思うよ。

私もベルゲン全落ちした時は本当にショックで、

好きな分だけ拒まれてる感があって本当に悲しくて辛い。

落ち込みました。

その後のオンライン当選だからね。

一気に復活できました。

だから今ダメな人も、どこかでひとつ取れれば、

かなり気分は変わっていくと思うんだよね。

ホント、諦めないでチャレンジして欲しい!!

 

まぁ、ライバルは少ない方がいいんで、

チャレンジしないで諦めてくれてもいいんだよ〜って気持ちもなくはないけどねグラサン

諦めたらスピッツに会えないよ〜あせる

いいの〜はてなマーク

 

image