衝撃の全落ちから一夜明けましたが、

なかなか気持ちは晴れません。

気がつけば木曜日。

今日もいい天気なのに余計に虚しく感じてしまう。

 

ファンクラブなので、「すごく集中するところはダメだけど、

5つつも希望を聞いてるんだからどこか割り当ててあげるからね」

って感じかと思ってました。

どこもダメなら5ヶ所も希望を聞かなくて良くないか?

期待させないでよ。

ベルゲン枠が少ないのかな?

ファンクラブ会員が急増してるって人もいたけど、そうなの?

ともあれ、私は認識を改めた方が良いらしい。

 

オンラインメンバーズの申し込みもしたけど、

今回もホール5ヶ所だからまたダメかもしれない。

ベルゲン全落ちした人の中にはアリーナも何ヶ所か入れてたのに

ダメだった人も少なくないらしいよ。

 

それでもできることは決まってる。

私はチャレンジするのみ。

毎回、そうだと自分に言い聞かせてるのに、凹むよな〜

凹まなくてもいいんだよ。

まだまだチャレンジできるんだから。

前向いて行こう!

 

 

image