またダンナ関連でイヤなことありまして、

腹いせにサンダル買ってやりましたわ。

ダンナには言ってないですけどね。

イイんです。

コレで言いたい事もグッと抑えてあげるので。

もちろんイヤな顔はしますけどね。

そこまで人間できてないので。

もうホントやめて欲しいけど、分かってないんだろうな。

 

昨日、紀子ちゃんから連絡あって、「4月は一週間くらい帰省するから遊ぼう」って!

実家のお父さんが入院されるとかで、それがメインの帰省なんだけど、

実家はお兄さんが継がれてるので、あんまり出番はないらしい。

紀子ちゃんは末っ子だし、やっぱり普段離れて暮らしてるからね。

なので私と遊べるのです。

私には好都合なのです。

お花見とかいけるかな?

 

さて、その前に3月29日15時にスピッツの「ひみスタツアー」の

スピッツベルゲン枠先行予約の発表があります。

んで、昨日からスピッツオンラインメンバーズの先行予約が始まりました。

コレが29日に締め切りとベルゲンの発表と同じ日なので、

15時にベルゲンの結果を見て、当日中にオンラインの申込みをする

という方が多いみたいです。

そうなるとその時間帯に集中して繋がらなくなるのではという怖さがあります。

なので私は最悪被ったら修正するとして、もう申し込みしてしまおうかなと思ってます。

兎に角、どこでも良いから確実に参加できる日が1日でも決まって欲しいです。

それだけでかなりテンション上がりますよね。

私に”良い春”がやってくるんでしょうか〜?ウインク

image