今回のクールのドラマ、一位に変動がありました。

なんとアレだけ面白い「ブラッシュアップライブ」を

「夕暮れに手をつなぐ」が追い抜きました。

私調べなんですけどね。グラサン

事前には永瀬くんとすずちゃんが若いから感情移入難しいかなと思ってたんですが、

世界観が良いです。

何回も見ちゃいます。

2人ともカワイイしね。

「ブラッシュアップライフ」は人生3回目で

コッチの気持ちもちょっと雑になってしまいました。

取り敢えず、この2つは楽しみに見ています。

 

さて、スピッツのライブツアーですが、

毎日日程表と睨めっこです。

何処に行きたいか、

何処なら行けるか、

どうやったら行けるか、検討しています。

でもね、チケット取れなきゃ何処にも行けないんですよね。

もう片っ端から申し込んじゃうぞ!

みっけの時もホールはなかなか当たらなかったからな〜悲しい

色々想像して勝手に浮かれたり、落ち込んだりしてます。

まずは今月のベルゲン枠で1箇所決めて、勢いつけたいですDASH!

 

まぁくん、絶対会いに行くからねラブラブ