外はすごい風です!

台風、近づいてるんですよね〜アセアセ

でも大丈夫、旅立ちは明日ですからグラサン

今日は大人しく家に篭ります。

 

そして静かに15時を待ちます。

遂にスピッツベルゲンの「GO !GO!スカンジナビア」の抽選結果の発表です。

昨日から楽天カードで申し込んでる人たちが

「引き落としがあった!」とツィートしてて、

ちょっとザワザワしてるんですけどね。

嬉しい気持ちも分かるので、仕方ないですよね。

大丈夫、私も行ける!

みんな行ける!

だって、ファンクラブの大事なイベントなんだから!

スピッツとスピッツを大好きな人で仲良く盛り上がっちゃうんだもんねルンルン

ところで昨日GOOSも買ったんだけど、

デザインの紙飛行機、なんか意味ありそうですよね。

新曲?アルバム?匂わせてますね。ニヤリ

 

 

 

 

と、その前に夏イベ。

まずは「ロックのほそ道」。

台風はこのまま通り過ぎってもらって、ビューンと仙台に行っちゃうよ!

このソワソワ落ち着かない感じ、久しぶりです。

あ〜スピッツに会える〜飛び出すハート
そして終わってもまだ「有明サンセット」があるからね。

余裕〜爆  笑