終わった〜あせるえーん

「ロックのほそ道」一般販売、繋がる事なく終わりました。

1分もあったかな?

スピ友さんから「終わったあせる」ってLINEきて、知りました。

まぁ一般なんてこんなもんだよね。

 

午後からの「有明サンセット」の抽選も望み薄ではあるけれど、

参加できるだけ良いかも。

ダメ元で申し込みます。

できることはそれだけなんだからね。

 

そして明日は「ロックロックこんにちは」の発表があります。

サンセット、当たったからもう運を使い果たしたかもな。

当たる気しないけど、ロックロックはまだ終わりじゃないよね?

スピッツに会うためにチャンスがあるなら挑むだけです。

 

しかし、夏イベってこんなに大変だったっけ?

私が強欲すぎるのかな?

それは認める。グラサン

 

imageimage