昨日はお誕生日だったので、珍しくダンナが食事に連れて行ってくれました。

最初に行こうとしたお店はまだお盆休み中でダメで、

次に予約しようとした店は満員でダメでした。

ちゃんと事前に調べとけよ!

んで、知り合いに紹介していただいた店に行ったんですが、

申し訳ないけどイマイチでした。

でも私は「有明サンセット」当たったので、それくらいは許してあげます。

朝からおめでとうメールをくれた人もいて、

ランチの約束もしてるので、美味しいものはその時にいただきます。

 

「有明サンセット」当たってホント私相当分かりやすくご機嫌です。

人様から譲っていただくのと、自分で当たるのって全然テンション違います。

譲っていただく「ロックのほそ道」は、同行者のお友達からで、

私の知らない方なので、イマイチリアリティがないんですよね。

本当にありがたいことなんですが、まだピンときてないんでしょうかね。

まぁだからって今更無かったことにはできないんでですけどね。

自分で当たると”当選”って文字が消えちゃうんじゃないかって何度も確認したり、

ツィートしてみんなにおめでとうって言われて、すっごいシアワセ増幅しますラブラブ

 

んで、ご機嫌な私は当選後すぐ東京行きの飛行機を予約しました。

ホテルはずいぶん前に予約しています。

同行する相方さんは一般発売にもチャレンジする気満々だし、

取れても取れなくても2泊することにしました。

折角東京まで行くので、ちょっとフラフラしてきます。

前半仙台行って後半東京行って、まだまだ大阪も諦めてはないです。

 もう、9月が待ち遠しいです。

 

image