今日もダラダラしてたところに

スピ友さんからコロナに罹患したと連絡があありました。

熱もそこまで高くないし、大丈夫だよ〜とは言ってるけど、

一人暮らしなので、ちゃんと食事とかできてるか心配です。

物理的に離れているので、何にもしてあげられないんだよね。

LINEでも入れて励ますくらいかな〜

ホントこの頃よく聞くので、他人事ではいられないな〜と実感してます。

どこで罹患したかわからないんだって、そんなもんだよねきっと。

 

私も体がだるく、やたら眠いのでもしやと思うんだけど、

熱もなくご飯も美味しいので夏バテですら無いのかも。

常に食欲はある。

そのお陰で元気なら、食欲もあって良いのかも。

 

さて、気がつけば8月も半ばです。

早いね。

5月に夏イベントが9月に開催されると知って、

この夏はどう過ごせばいいの?と思っていたけど、

「チケットが取れない〜!」と言いながら終わりそうです。

これだけチャレンジして1回くらいどこでも良いから当たらないものかな〜

 

 

 

コロナに罹患したスピ友さん、仙台でお会いできる予定です!