ハァ〜

また外れました。

3日連続、落選です。

そんな予感がなかった訳ではではないんですけど、やっぱり凹みます。

おそらく残りは

「ロックのほそ道」は後一般発売だけですね。

「有明サンセット」も一般だけでしょう。

「ロックロックこんにちは」もう一回抽選があるみたいです。

諦めた方が良いのかもだけど、

チャンスがあるのならチャレンジします。

往生際が悪いんで!

 

すでに『GOGOスカンジナビア』に切り替えてる人も多いのか、

申し込みの話で賑わっていますね。

私は未だに号外が届かなくて、申し込みはできません。

それ以前に日程や会場、やってほしい曲3曲を選ぶ気持ちにもなってないです。

今日、来るかな?

来なかったら来週だね。

私も「GOスカ」に気分を変えたいな〜

 

さて、最近コロナ感染されたお話をよく聞きます。

感染力の強さ、恐ろしいですね。

みなさんお大事にしてください。

1日も早く回復されますように!

 

image