スピッツの夏イベのチケットが取れてないので、全然気分が晴れないんだけど、

まぁそればっかりでもいられないので、気分変えていかないとね。

 

と言っても、毎日何もないので友達はテレビ。

テレビばっかり見ています。

 

私の住んでる地方にはテレ朝系のテレビ局がありません。

だけど、有線テレビで広島のテレ朝系の局が見られるので助かってます。

最早、テレ朝系無しでは辛いくらい見ます。

 

昨日もお楽しみ番組のひとつ『家事やろう』を見ようと思ったら、

野球中継をやってるじゃありませんか。

あ〜そうだ、そうなんです。

このチャンネルは広島の放送局なので全国放送を無視して、

カープ戦の中継をやるのです。

んで、その時間の番組は週末の昼間とかに流すのです。

カープは元より、野球に全く関心のない私としてはガッカリです。

野球中継ってずいぶん少なくはなったけど、

子供の頃から数えきれないほどガッカリさせらて来ました。

 

でも有難いことに最近はTVerがあります。

早速、昨日の『家事やろう』が見られて満足。

ゲストの藤木直人さん、カッコいいのに料理もうまくて素敵でした!

 

なので広島の皆さんはカープ戦をお望みでしょうから、

やっていただいてもよろしくてよ〜 爆  笑