昨日は『ロックのほそ道』落選で、

「もうこのまま何も当たらないんじじゃないか」って怖くなり、

他のことに集中しようとしたら晩御飯のおかずがたくさんできてしまった。

 

一度は「まだ争奪戦は始まったばかり」と思えたんだけど、

何回やったってダメなものはダメだし、キャパは僅かだし、

なんとなく行けると思ってたのは根拠のない自信だし、

あ〜もう怖いよ〜

全部外れるなんて普通にあることなんだよね。

今までどうやって行ってたんだろう?

 

そんな私の気持ちも知らないで、

今日のオンテレでは「夏イベントは予習してきた方が楽しいよ」って。

予習でもなんでもしますから・・・はぁ〜

 

先週のロク漫で「どんどどん」のPVの話が出たので、ソラトビデオを見ています。

私は初回限定版じゃない2枚組のしか持ってないんだけどね。

「どんどどん」は2枚目の最後なのに1枚目から見てます。

画像が荒くて時代を感じます。

それなのにずっと見ていられる。

やっぱり大好きだな。

 

 

 

さて、今日も暑いです。

雨は降りませんね。

天気予報もずっと晴れマークになっちゃいました。

なんか梅雨明け?って話も聞くし、良いのかな〜って思うけど、

自然相手に良いも悪いもないですね。

ウジウジしないで、元気出していきましょ!