元旦から暇こいてます。

録画してた『おもしろ荘』と紅白歌合戦を見ました。

 

『おもしろ荘』いつもながら濃い目でしたね。

泣きながら大笑いさせて頂きました。

ここで見た芸人さんが今年活躍されるの楽しみですね。

 

『紅白』は藤井風くんですかね。

一番華がありました。

あぁいうのって天性のものなんでしょうね。

見ていたいって気持ちになります。

 

バンプは義理堅く出てましたね。

普通、朝ドラの主題歌やったら出るよね。

知らんけど。グラサン


録画なんでほぼほぼ早送りなんで

かなりいい加減です。


んで、今日は1月29日のスピッツの番組に合わせてWOWOWに加入しました。

そしたらアガサクリスティの

「そして誰もいなくなった」をやってたので早速見ました。

見たことあるんだろうけど、全然犯人が分からなかったわ。

私の記憶の儚さよ泣き笑い

何回でも楽しめるので良しとしますてへぺろ


という事でほぼテレビの前で過ごしましたあせる

元旦から無駄に過ごしたわダウン


1月のカレンダー


ス箱にテッチャンとマサムネから新年のご挨拶届いてました💕

ありがとう😊