おはようございます。

寒い寒い雪の朝です。雪雪雪

外に出ていないけど、窓から見える屋根は白くなっています。

さすがに今日はゴルフ場はクローズです。グラサン

 

さて、土曜日はオンテレです。

今年は後1回か〜あせる

2回あると思ってた。

認識が甘いな。

 

「この前着てたキレイな色のTシャツ」ってどれ?って思って見返したら

11月の終わりの水色のTシャツね。

sumikaは見に行ったんだね。

片岡くん喜んだろうね。

でもマサムネのことだから普通に見に行って会わずに帰っちゃったかもな〜爆  笑

今回のTシャツのCzechoNoRepublicの武井くんは悔しいね。

見に来て欲しかっただろうにTシャツだけ手に入れたってあせる

でもマサムネが着てくれてるから嬉しいかも。照れ

そういえば、あいみょんは武道館公演に

スピッツからお花が届いてたのをテレビで流してたんだってね。

スピッツファンの若いアーティスト本当に多いよね。

 

「動くスピッツが見られるのはここだけ」と田村くん。(今日も可愛いセーター合格

はい、そこは私しっかり認識していますよビックリマーク

オンテレとオンラジはもう欠かせません!!

スピッツのファンサイトでオンラインメンバーズは絶対外せません。

あっ、でもファンクラブはゴースカ有るし、

スピモはお誕生日メッセージや、レア写真有るし・・・

やぱりどれも外せませんラブラブ

 

あ、スピモのマサムネくんへのお誕生日メッセージまだだったあせる

あ〜ん、なんて書いたら良いんだ〜!?