本日リリースのAattractionsのアルバム『POST PLUP』を昨日フラゲさせていただきました👍


今日は早速、スマホに入れて持ち歩けるよにしました。
我が家の音楽を聴く環境はあまりよろしくないんだけど、
実際スマホか車かで聴くことが多いので、良しとしてます。
このCDを持ってドライブ行こうかな〜音譜
しかし、今日は暑過ぎなんだよねあせる
台風の影響なの?
イマイチ外に出る気になれない。
この前、灯台登った時の筋肉痛思った以上に来てるし。
夜ドライブしようかな。
夏の夜のドライブに似合いそうなアルバムだよ音譜
 
Attractions もプロモーション頑張ってるみたいです。
沢山の人の心に引っかかってくれると良いね。

  ひとつだけ、もし可能なら歌詞カードのフォントを大きくして!老眼には厳し過ぎ笑い泣き