使ってなかったGoogleのカレンダー、

久々に見たら毎週土曜日に英会話教室と城山散歩が入ってる。

泣きながら消しました。

やっぱりしいんどいな~

 

と言う訳で何もない土曜日、今日はニトリに枕を見に行くことにしてました。

枕なんかで眠りがそんなに変わる訳ないとは思っていますが、

考えてみればいつ買ったか分からない枕。

へたってます。

反発力0です。

 

本当はマットレスと同じエアウィーヴにしたいところですが

¥15000もするんでちょっと手が出ません。

 

んで、まぁニトリでも行ってみるかって事なんですが、

お試しができないんで見た目や手触りで決めるしかないんです。

私が迷ってる横で老夫婦がさっさと買っていくのを見て、

こっちは余計に決められなくなり、結局買わずに帰りました。

 

こんな事ならデパートに行ってエアウィーヴ買ってやろうかしらとも思ったけど、

今日じゃなくてもイイやと、今夜もへたった枕で寝るとします。

 

そう言えば、Mステでマサムネくんはツアーに枕持って行くとか言ってましたよね。

彼はセンシティブなんで、アリです。

でも¥798とか言ってたよな。

彼のそう言う訳分からなさも魅力ですよね。爆笑