おはようございます。
福岡です。
昨夜はSPITZ  JamboreeTour MIKKE マリンメッセ福岡に参加させて頂きました。

まずは松江から福岡まで。
毎回の事ながら朝から緊張でお腹はゴロゴロ。
お薬飲んで、予定より30分も早く家を出て、愛車FIAT500で空港まで。早く着いた上に飛行機が遅れて、小さい出雲縁結び空港で延々待ちました。

このプロペラのついた小さい飛行機で福岡まで飛びました。
調度お昼だったので、空港で食事をしました。

こちらのゴマサバ丼を頂きました。
初ゴマサバです。美味しかった!
地下鉄で博多駅まで行って、ホテルに向かいましたが、3時のチェクインまでは時間があります。
荷物を預けて会場に向かおうと思ったけど、ラッキーにもお部屋に入れてもらえました。
会場で先にグッズの列に並んでいるスピ友さんに連絡すると、今から並んでも買えないから、買っておいてくれるという事で、お願いしました。
実はお昼食べてから、またゴロゴロしてきたんです。んで、お言葉に甘えてちょっと休んでから行きました。
会場で合流して並んで入場!




今回は田村サイドの上の方スタンド。
私の座席運の無さは確定的、クージーとサキちゃんは見え難い席でした。
距離的には近いんで、それはイイんだけど、サイドのスタンド席の音は反響でどうしようもない。
音はホールの時に取っておこう。
照明の美しさや大人数の派手さを楽しむ事にしました。と言っても照明だって正面から見た方がキレイなんだろうな。
まだチャンスはあるからメゲずにいきます。 
なんと言っても、生スピッツですから。
マサムネくんは髪の毛伸びちゃってるみたいで、ハットからはみ出してました。
アンコールはいつものホークスユニフォームで登場してくれました。
博多弁もちょこちょこ出ちゃって、ムフフです。

ハイ、こちらは終了後のオフィシャルインスタの写真です。福岡に来たご褒美だと思ってます。
またまた楽しい夜になりました。

引き続き、今夜は二夜目に行かせていだだきます。
が、それまでにちょっとお出掛けしてきます。
では、また。

博多駅前のイルミネーション