お昼休みに私より少し若い女性数人と話していたんだけど、
40肩?50肩?の辛さを語られました。
幸いにも今のところ私にはその経験がなく、
私にこれからあったとしても、もう50肩とさえ呼べない。
悲しきアラカン。
私、更年期も思い当たらないんだよね。
若干の精神的に不安定な時期があったのかもしれないけど、
時期的なものというより、環境のせいという気がする。
ラッキーなことだけど、ちょっと話の輪に入れなくて淋しかったって話。
人間が幼稚だからならないのかな~

マサムネも3年位前醒めないのツアー時、50肩だったらしいね。
楽しそうにライブやってた時も痛かったんだね。
辛いとこ見せない頑張り屋さんなんだから。合格

さて、MIKKEツアーの福岡公演まであと1週間ほどになりました。

福岡のホテルは私にとってはちょっとゴージャスなホテル。

予約サイトで安く予約できたので、泊まることにしたんだけど、

温泉もあってちょっと楽しみ。

元気に参加できるように、ここからは特に健康に気をつけなきゃね。ニコニコ

 


50肩だったかも知れない頃のマサムネくんラブラブ