昨日、CSのスピッツの特番の再放送があった。
3年前は2回再放送があったから、
今回ももう1回くらいあるだろうと踏んでいたけど、
11月に後2回あるみたい。
しっかり録画して日頃お世話になってる方に
お渡しできると良いなと思ってます。

CSってどれぐらいの人が見てるのかな~。
パラボラつけるところからだと大変だけど、
私みたいにダンナがスカパー入ってると、
チャンネル増やすのは電話一本と簡単だから

意外と多いかもね。
これが終わればスピッツが出る事も無いから、
また止めないと、普段は全然見ないからね。

これが高校生位の時ならずっと見てたかも。
音楽専用チャンネルなんて

夢みたいな世界だった思うわ。
マサムネくんも言ってたけど、良い時代だよね。
昔はシングル一枚¥600くらいだった。
今は1曲¥150とかからあるらしいね。
サブスク?月額定額制もあるし、
羨ましいね~

高校の時、おこつかい¥3000で
LPレコードも¥3000くらい。
好きなバンドのアルバム出る月は

何も出来なかった。
ポテチも別冊マーガレットも我慢だよ。

まぁ、大昔過ぎるけどね。てへぺろ