先日、夕食時にダンナとテレビを見てたら、
「奥さんに浮気される男性」についてやっていて、
ことごとくうちのダンナが当てはまったので、
私としては笑いが止まらない。
多少、ダンナにも響けばいいけど。

んで、お宅の奥さん浮気じゃなくて、
マジでマサムネくんに夢中なんだけどね。

今夜はMステ!
番宣だけでもドキドキ!
楽しみだけどマサムネが緊張するんじゃないかって、
ファンも心配して緊張すると言う連鎖が起こっているようで、
「あの階段で転ばないでね」とか言ってる人もいる。
うんうん、そうだよね。
歌詞を間違えるとか全然OKだから。
あちゃ!って顔してくれると嬉しいくらい。
横サンの映画の時のアレもとっても可愛かったもんね。

エムステは3時間スペシャルなんで、
歌う人の後ろで見切れてる姿も楽しみ。
ベビーメタルの横でスカートの裾踏まないように
体をよけてる姿も話題になったよね。

タモさんに、この前のSONGSで言った事が
伝わってないかちょっと心配。
バレてたら「俺の話聞いてないの?」突っ込まれちゃうよ~
がんばれ~!マサムネ~!