今日は天気が良いって事だったんで、
どこか行きたいと思い、
英会話教室、目医者の後出雲大社まで行って来ました。
 
目医者の駐車場、私の車のほかに
もう一台オレンジのフィアット!
何処のどなたの車か知りませんが、
写真撮らせていただきました。
だって、並んでるんだもん。
カワイイ!
んで、そのままドライブを楽しみながら、
出雲大社に行って来ました。
 
拝殿
 

 本殿はこの奥

 

本殿は見えないようになってます。
屋根がチラッとね、アレです。
 

 なんだか知らないけど、

こういうウサギさんがあちらこちらにいました。

因幡の白うさぎは関係あるの?

なんも知らんけど、可愛いから撮ってみました。

インスタ用?

 

天気も言うほど良くないし、

兎に角寒いのでホドホドにして帰りました。

ドライブ目的なんでねウインク