今朝は『半分青い』の弥一さんのシーンに共感して、
朝から泣かせていただきました。えーん
弥一さんもね一日を何とかクリアするような過ごし方なんだって、
和子さんいなくなってから。
それってすごく分かる。
毎日、消化試合こなしてるみたいで、
ずっとこんな日が続くのかと思うと意味ないんじゃないかってさえ思う。
でもね、だんだん癒えてくって
ナレーションの廉子おばあちゃんが言ってました。照れ

そしたらその後、友達がブログで私のこと心配してくれてて、
それ見てまた大泣きしてもう大変です。笑い泣き
彼女もツライの一緒なのに。あせる

本当にありがたいです。ラブラブ

なんかもう一日中うるうる状態でした。

しっかりしないとな。
昨夜も泣かないように頑張ってたんだよ。
でもそれはちょっと違う気がしたわ。

まぁこんな私を何とかしていただくには
可愛いまぁくんに頑張ってもらうしかないね。
忍者のまぁくん見たかったな。ラブラブ

あっ、マイルで名古屋行きのチケット取れませんでした。ガーン
共同運航の便はJALのマイルで取れる席が少ないんだって。ショボーン
でもよ、電話受付しけしかないのに、
受付開始20分くらいで出雲ー名古屋便なんてマイナー路線
無くなるとは思えないんだけど。むかっ

「マボロシ~!」だね。(もち、IKKOさんバージョンね)
世の中の仕組みってイロイロだろうから、良いです。
先得で購入しました。
行ければ良いです。
心の支えにしていきます。
取り敢えずGOスカまでは頑張れます。ウインク