昨日、スーパーで女の人が会釈をするのでキョトンとしてたら、


「あれ、分かりません?」と言われ、ちょっと焦る


確かに見たことはあるけど・・・しょぼん



一瞬分かったフリをするべきかとも思ったけど


彼女から話してくれて、高校の部活の後輩だと分かりました。


「ごめんね~もうボケ始めてるから~」と言ったもののその後も相当考えた。


あーそうだ、いたいた。ひらめき電球でも目立たない子だったよな。かおでも人数少なかったのに~。しょぼん


他にどんな子がいたっけと思い出そうとしたけど、全然思い出せないわ~


先輩なら分かると思うんだけど・・・あら4人しか出てこないショック!


何人いたんだっけ?うわ~全然思い出せない。あせる




話しは遡りますが、先週金曜日数年ぶりかという友人にバッタリ会いました。


私は仕事帰りにスーパーによって、彼女はこれからスーパーへ向かうという主婦ならではの出会い。


同じ市内に住んでいても会えない時にはなかなか会えないのに、こんなところでバッタリとは。


お互い自転車で、気付いて止まった時には10メートルくらい行き過ぎてましたが、後戻りして立ち話。


オバチャンなのに女子高生のノリで「元気~!」


時空を越えて怒涛のおしゃべりDASH!


仕事の事や、家族の事や、誰に会っただの、あの人は今どういう仕事をしてるだの・・・


で、彼女曰く、「子供の手も離れたので、飲みに行けるから企画して!音譜


宿題貰っちゃいましたあせる


うーん、すっかりオタクになった私には難しい問題だショック!





< /p>