お疲れ様です太陽
暑すぎて外へ出かけても
まっすぐ帰りたくなりますね煽り
本日は朝から親友宅へ東京土産と
ぶどうを持って行きましたが
ランチ解散後ぶらぶらせず
もう電車に乗っているちゃめです滝汗


振り返り記事になりますが
8/12-13の東京旅行を認めますひらめき
お猫様は出演予定なしです笑



8/12朝の8時から
ラウンジのビールサーバーへ直行歩く
東京ドームへ行くのに
黄色の服を着るのはドレスコードですキメてる


苦手な飛行機に乗り
お昼ごはんはドームシティで食べて飲んで
ホテルにチェックインしてから
いざ東京ドームへ物申す

ガードマン?のお兄さん撮影の1枚

試合前は勝つ気満々でやるきMAX

だから練習風景アホみたいに撮ったよよだれ
ここでは厳選された数枚を飛び出すハート

トレーニング中の桐ちゃん

引き上げる桐ちゃん
めちゃくちゃ笑顔にっこり

翌日先発投手の才木投手
この後柵に張り付く子供たちへサイン応じてて
上からえぇ人やなぁニコニコと見てました笑
足長!!


相手の先発投手は山崎伊織投手
個人的に巨人の選手では一番好きなので
東京ドームで観れて良かったひらめき
と最初は思ってた真顔

外野手は撮影しやすいキメてる



試合展開は初回にエラー不安
高い金払ってエラー見に来たんとちゃうぞ物申す


全然点取る気配がなく
ここはヤケ食いに走る歩く
歓声聞こえてTV前に走ったら
歓声は基本的に巨人側のものでした知らんぷり
普段甲子園に慣れてるので
歓声を聞いたらトラがチャンスなんだと
反応してしまう身体です泣き笑い


そして前回触れたように
東京ドームの売り子さんの美貌に怯えながら
久しぶりに声枯れてたよだれ


スミ1で今日はもうアカンのか悲しい
と諦めかけたその時!!
桐ちゃん登場ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
もう今日は桐ちゃん拝めないと諦めてたので
嬉しいサプライズニヒヒニヒヒニヒヒ


桐ちゃん無事に無失点でしたが
打線の得点はなく試合終了真顔

わざわざ交通費宿泊費払って
初の遠征は
エラースミ1という
気悪い無念すぎる敗戦でした真顔
まだ相手にソロホームラン打たれた方が
スッキリするぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくドームでも
前、後、横 全て阪神ファンやったのに
ハイタッチなし凝視
初ビジターは辛い思い出に泣き笑い

試合終了時間は早く
9時には東京ドームホテルのバーへキメてる
祝杯にしたかったなぁ悲しい


翌日はちゃめの希望で靖国神社へ歩く

その次は武道館へひらめき





なんと!写真オーバーなので
次へ続きます爆笑