お疲れ様ですニコニコ
昨日は珍しく残業キメてる
すると途中で踏切に無理矢理突っ込んだ
車のバカ野郎がいたせいで
遮断機が折れたのか安全確認遅延真顔
なので車内にて10分程待たされてたら
ちゃめの反対側に立ってたお婆さんが
パタっと倒れた不安不安不安不安不安
人間って驚くと全員無音無言でオドオド驚き
しかし不幸中の幸いか
どっかのバカ野郎のせいで
走ってる車内ではなく
ホームで止まってた車内だったので
そのまま即運び出され
すぐに駅員さんから手当受けてましたニコニコ
バカ野郎がいなかったら
すぐに助けられなかったかも滝汗
お婆さん意識あったし良かったにっこり
でも本当に怖かった不安不安不安

そんなダブル遅延により
バレーは第三ゲームから観戦キメてる
あれ?楽しくないところから観た泣き笑い
むしろちゃめが疫病神悲しい
結果は本当に悔しかったー大泣き大泣き大泣き


さぁ猫じゃらしを堪能せよオッドアイ猫三毛猫

ルビー三毛猫はベッド下から出てくるスタイル笑


スポーツ観戦というものは
善人として観るのは難しいので
各々のコミュニティでは
ボロカスに言うて良いと思うんですよ知らんぷり
あれが悪かっただの、何が敗因だのね!
でもさ、本人たちにその声を届けるのは
絶対間違ってると思う真顔
だからアスリートはSNSしなくて良いのに。
って個人的に思ってる指差し
芸能人は宣伝で必要やと思うけどニコニコ


さぁて前置き長くなりましたが
ちゃめは昨日の株大暴落に便乗し
ついに株買ったよよだれ
買った株はご想像にお任せしますが
ちゃめが大好きなものの株だよー飛び出すハート



阪神トラ野球は最高に絶好調看板持ち
五輪がわりかし悲しい結果多いので
阪神トラ野球で気を取り直してますキメてる

ではでは今日も安定の遅延電車で帰宅なうですが
帰宅時には最高の試合展開でありますようにニコニコ



あ!奇跡的に土曜は飲みに出ていたので
トラ野球観ていません。
なのでギリセーフよだれ
試合結果だけを後から見ると
あまり腹立たないよね。笑