おはようございますくもり

本日も雨傘降らなさそうで良かったですニコニコ

 

昨日は少しだけ残業真顔

しかしトラ野球TV放送なかったので

まぁ影響なしにっこり

 

 

昨日は歯磨きDAYでもないし

毎晩猫じゃらし大会してるだけで

代わり映えのない日々なので

可愛い写真撮ろうと奮闘キメてる

 

 

 

こんな感じの写真で

2姫の可愛さ伝わるかなよだれ

ミニラオッドアイ猫はMAXに近いけど

ルビー三毛猫はまだまだやなぁアセアセ

なんせスマホ向けると目を細める三毛猫

2姫ともこのひんやり系マットが

少々お気に入りですニヤニヤ

 

 

トラ野球はTV中継見れなかったけど

サトテル選手がソロホームラン2本

サトテル選手のエラーから1失点

結果2-1野球

うん、彼が出ていなければ

恐怖の2夜連続

0-0からの延長戦やった可能性滝汗

無事にとらほートラで良かったよだれ

 

さぁ今日は村上投手で

カープに三連勝しに行くよー歩く

岡田監督に記念球のプレゼントだ物申す

いらんみたいやけど爆笑

 

 

そういえば今朝は珍しく

ルビー三毛猫が甘々モードでしたニコニコ

 

時間ないのに甘えてきたので撫でましたニヤニヤ

 

でもなんでイカ耳なん真顔?笑

 

 

2姫が来た年のピーチ姫写真発見ニヒヒ

2年前ですねニコニコ

2姫とも顔がスリムニヒヒ

 

 

 

 

 

ではではバイバイ