おはようございます傘

凄い雨やけど警報出てないから

電車人多いなぁ真顔

月曜日は人多いと学んだので

最初から座ることを考えず

立っていく前提での車両選びニヒヒ

 

今年もピーチ姫の季節が参りましたニヤニヤ

 

これをまともに買うと

一ついくらするんでしょうねよだれ

 

この桃は祖父の姉が存命の限り

毎年贈られてくるものですニコニコ

祖父の姉は今年100歳となりますニコニコ

きっと相手もいつまで贈るんだろう!

と思ってるでしょうね(笑)

我が一族は強いんだよ!!

 

 

しかし本当に同じ血族か?

と思うぐらいちゃめは弱い不安

 

火曜日の胃カメラ後に

新たな薬を処方されたのですが

その薬にアレルギー反応を起こしたらしく

息をするだけでも苦しくて痛い

謎の胸痛(食道と思われる)が発生し

木曜日には仕事中手と指先が痺れ出して

私はもう駄目だチーンと焦って

仕事を早退し帰宅ネガティブ

する最中に

目の前に見えた内科へ飛び込む滝汗

その先生の見解は

胃カメラで食道に小さな傷が入ったところに

強めの薬を入れたことで

強い痛みが発生し

無意識に極度の不安を抱き

手と指先が痺れているとの事でした。

人間不安になると指先痺れるそうですよウインク

よって薬を中断し

安静にしてたところ

現在はだいぶ回復しましよだれ

 

土曜日は楽しみにしていた

飲み会があったのに

参加出来なくて悔しかったですチーン

 

お猫様たちと過ごした休日オッドアイ猫三毛猫

土日ともに野球トラ野球は面白くないし真顔

 

日曜は午前中に新しいタオル2枚追加して

レイアウト変更して

5-1の展開をワクワクしながら見てたのにな凝視

あんな準備不足のピッチャー2人も出して

打たれるぐらいなら

桐ちゃんに責任負わせて

最後まで投げさせて欲しかったわ真顔

 

岡田監督もコーチ陣に

文句ばっかり言うてないで

もっとコミュニケーションとれば良いのに。

俺の考えが伝わってない物申すって

怒る気持ちもわかるけど

これ何回目よ真顔

いちいち全部言わな伝わらない

コーチ陣なんやって諦めて

都度自身の考えを細かく伝えないと

まだまだ試合落とすよ汗うさぎ

令和の時代に

俺の考えを察知して動け

は無理やでな真顔

広島と日ハム見てみ?

選手もコーチ陣も活き活きしてて

めちゃくちゃ楽しそうに野球しとるでにっこり

令和の時代にはこれやでニヤニヤ

 

 

ってことで

今日は元々通ってた耳鼻咽喉科に

経過観察してもらいに

行ってきますニコニコ

 

 

才木様がいない日曜は辛かったな悲しい

 

 

ではではバイバイ