おはようございますくもり

昨日は胃カメラとMRIをしましたにっこり

胃カメラって胃カメラ前の方が

しんどいよねネガティブ

あの不味い薬に

今回は不味いゼリーまで笑い泣き

でも鎮静剤打たれて寝てる間に終わってたニヒヒ

だけど喉が傷ついたらしく

終わってから喉が痛いぞ真顔

そしてMRIの結果。。。

なんと声帯付近の頸椎が飛び出てて

その圧迫の結果

声出す時だけ喉が痛いのでは?

との診断結果でしたチーン

すなわち、耳鼻咽喉科の範疇では

なかったということですね汗うさぎ

そりゃどれだけ耳鼻咽喉科通っても

何も解決しないわ泣き笑い

なので明日は整形外科へ行きます歩く

 

 

ではここから番外編の野球記録トラ野球

 

6/22は甲子園現地観戦立ち上がる

今回も天気予報は生憎の雨ですが

前回と違い途中から降ってきました傘

 

今回も完璧な雨対策をニヒヒ

 

さして腹ごしらえよだれ

 

記念撮影タイム

 

結果はとらほーではないけど笑

 

早々から大山選手のホームラン野球を見て

テンションMAXニヒヒ

 

試合開始30分後ぐらいやったかな?

雨の始まり〜

 

雨が振り始めた時に

オースティン選手のホームランがネガティブ

※ちなみにちゃめはお手洗いタイムで

なべりょう選手のエラーは見ていない。

オースティン選手のホームランは

前のおじさんの妨害で見ていない。

 

ということで

ちゃめが見た場面だけなら

2-1で阪神が勝ってるよだれ

だから負けた気分にならず

楽しく帰宅しました爆笑

 

 

二次会のお店で

常連客がちゃめのユニ見て

石黒選手って誰?

私認識してないわひらめき

と話かけてくれました!

とりあえず熱弁してきたちゃめですニヤニヤ

右投手には超えなければいけない

ライバルがたくさんいるので

どうにか頑張って出てきて欲しいですねにっこり

 

 

そんな感じの1日でしたニコニコ

 

これでちゃめの今年の成績は

2勝2敗

やっぱり昨年よりトラ弱い分

勝ち星増えないなぁ不安

 

次は7/21予定ですうお座

その時には首位だったらいいなぁ笑い泣き