おはようございます晴れ

月曜日ってほんと笑えないぐらいに

電車人多いよね真顔

火〜金曜日ならガラガラの車両に

いつもどおり先頭で並んでたら

初めて座れなかった凝視

どの層がそんなに月曜日に増えるの?

 

 

さて金曜日はちょっと大きいペットショップに

仕事帰りに寄りました歩く

目的は土曜日甲子園へ一緒に行く方の

わんこ様へおやつをプレゼントする為にっこり

その際、お猫様コーナーで

たくさんの猫じゃらしがあったので

いつも百均ですが300円ほどのものを

買ってみましたニヤニヤ

 

やっぱり反応が良いニヒヒ

 

 

ミニラオッドアイ猫は奪い返しに来るちゃめの手を

必死に押さえ付けてます笑

 

 

土曜日はまけほートラ野球

正直、東投手VSイトマサ投手の時点で

覚悟はしてましたネガティブ

覚悟はしていたけど

思ってた展開でもなかった笑い泣き

詳細はまた別記事で書きますが

唯一言えるのは

オースティン選手のホームランの時

雨が降ってきてたので

前のおじさんが堂々とゆっくり立って

カッパを着用し始めた為

普通に邪魔で見えなかった真顔

私、あの場にいたのに

前の奴が立ってたせいで

打球の行方見えなかった真顔

おじさんが横浜ファンなら攻撃中なので

立って応援してても良いのよ!

黄色のカッパ着るやつに妨害されたから

怒ってるのだよ物申す

逆に言うとちゃめは

あのホームラン見てないから

負けた気がしないまま帰った笑

 

 

日曜は体力回復に1日使用真顔

テーマパーク行く並に

雨の甲子園行くと疲れるわ汗うさぎ

 

 

 

 

明日は胃カメラとMRIなので

ずっと緊張してます泣き笑い

頑張るぞー笑い泣き

 

 

トラ野球才木様は火曜日へ。

まぁオールスターがあるから

ちょうど良いタイミングですねにっこり

でも勿体ないからとスライドさせず

飛ばして休ませてあげて欲しかったな。

いつも誰よりも投げてたからにっこり

 

 

 

ではでは6月ラスト1週間

適当に頑張りますキメてる

 

女子バレー銀メダルおめでとうよだれ