おはようございます傘

昨日の誕生日は晴れ晴れでしたが

本日は生憎の天気始まりです凝視

でもまぁ午後には晴れるようですので

甲子園は試合出来ると思いますよだれ

 

職場が変わり

今年は誰からもおめでとう

言われないと思ってましたが

一人だけ言って下さりました泣き笑い

その方は6/19生まれ爆笑

1日違いだから互いに忘れないよね笑

ちなみに昨年までは

20人ぐらいからは声掛けて貰ってたよだれ

 

昨日はそこまで仕事も忙しくなく

定時で帰宅歩く

BirthdayDinnerに奮発して

良いお寿司を購入寿司

雲丹入りがこれしかなかったひらめき

でもこの雲丹驚くほど美味しくなかったネガティブ

ミョウバンの味強すぎー

 

さてBirthdayDinnerということで

お猫様にも恩恵を与えましょうニヤニヤ

 

 

ルビー三毛猫はしぽピンでモグモグ飛び出すハート

 

百貨店の特上寿司のマグロなので

この後も目の色を変えて

食べてましたにっこり

 

ミニラオッドアイ猫は最初の一発目は

このリアクションでしたが

高級なものは口に合わないようで

一つ食べたらもういらないと

くつろいでましたあんぐり

スーパーの割引ビンチョウマグロと

割引カツオのたたきがお好きなようです笑

 

 

さて、記念に撮影しておくかキメてる

ミニラオッドアイ猫が座椅子にいる隙に

頑張って撮りましたニヒヒ

ルビー三毛猫は接近すると

くねくねしながら距離取るので

無理でした悲しい

 

 

昨日は2ヶ月ぶりぐらいに

日本酒も飲み

最高でした〜よだれ

 

 

 

 

 

では本日から再開するトラ野球

しっかり勝ちに行きましょーニヒヒ

日曜だけは流石に試合無理そうですが

土曜日は今の予報のままなら可能ですニコニコ

 

じゃあ明日を楽しみに

お仕事行ってきまーす歩く