おはようございます晴れ

転勤してから初の

朝通勤電車での人身事故チーン

動かなーいハートブレイク

通勤時に飛び込みたくなるなら

モームリで逃げましょうよアセアセ

命は大切にニコニコ

今回の内容が事故か故意かは

知らないけども。

 

 

昨日は30分程残業したので

少しだけ帰宅遅くなったら

ルビー三毛猫が待ち侘びてました飛び出すハート

窓越しに見るお猫様もかわいいニコニコ

あ!画面左奥にむちむちミニラオッドアイ猫

 

ミニラオッドアイ猫はいつも以上に

お尻トントントンを要求泣き笑い

ちゃめが座椅子付近通る時は

ミニラオッドアイ猫がダッシュしてきて

お尻突き上げて待ってますよだれ笑

 

 

昨晩は初めてちゃめ一人で

お猫様の歯磨き頑張りましたチーン

 

ルビー三毛猫は難なく出来ましたが

ミニラオッドアイ猫は暴れてまくって

めちゃくちゃ大変でしたネガティブ

でも一応は出来たはずニヒヒ

 

一人で無理やり歯磨きしたから

嫌われたかな?と思ったけど

ミニラオッドアイ猫はその後も

お尻トントントン求めて来たので

大丈夫やったみたいよだれ

 

 

 

そんな2姫は昨晩それぞれ別々で寝てましたが

今朝はちゃめのベッドに集合ニヤニヤ

今朝は涼しかったからねニコニコ

やっぱり2姫が一緒に寝てくれると

ちゃめの幸せ指数があがりますよだれ

 

 

 

 

さて昨日のトラ野球

ちゃめが謝罪しないといけない結果となり

大変嬉しく思いますニコニコ

ようやく火曜日勝てましたーキメてる

それでも私の推し桐ちゃんが打たれてしまい

村上投手、石井投手ごめんなさい悲しい

火曜日としては

めちゃくちゃ久しぶりに

ちゃめ帰宅時に阪神がリードしてて

安心してお風呂入って上がって来たら

失点した瞬間でした笑い泣き

でもまぁ最後にとらほートラ言えたら

それでOKニヒヒ

 

 

次は週末からの横浜戦ですが

全部雨予報ですね真顔

ちゃめ22日現地参戦予定ですが

今の天気予報だと中止になりそう悲しい

どうにか天気持つことを願う真顔

 

 

ではではバイバイ