おはようございますくもり

昨日は希望どおり3点取ってましたね

楽天が真顔

まぁ火曜日は勝たないと半ば諦めてるので

やっぱりか!としか思わんけど。

 

 

 

 

 

昨日は耳鼻咽喉科でまずは声帯炎のチェックニコニコ

ちょっと傷の名残は見受けられたけど

一旦は問題なしでOKでした立ち上がる

その後紹介状をお願いしたところ

快く書いて下さりましたニコニコ

地元の先生はプライド高く

大きいところでもうちでも

検査する内容同じですから。

と言って書いてくれなかった真顔

いや、お前のとこの設備考えろよ真顔

 

それが今の先生は

実際患者さんが困ってるんだから!

と力強い言葉まで下さりましたニコニコ

4か月もの原因不明の喉痛。

何なんだろうチーン

 

ということで昨日帰宅したら

桐敷投手が投げてましたよだれ

予想通り先発ピッチャー見れなかった泣き笑い

完封しか勝つ方法ないのに真顔

 

ようやくゲラ投手2軍降格。

ケラー投手は無失点。

ケラー投手帰ってこないかな笑い泣き

 

大山選手も一旦お休みにっこり

誰が上がってくるのかな〜

野口選手か豊田選手希望ニヒヒ

外野手やけど泣き笑い

 

 

 

 

 

今日はお仕事忙しいとわかってるので

逆に嬉しいよだれ

ではではバイバイ