おはようございますにっこり

昨日耳鼻科に行ったところ

目視で喉を確認あんぐり

先生曰く、

これだけ普通の声が出ていれば

声帯の傷は癒えてるそうですニコニコ

だから6月にカメラチェックで大丈夫との事ひらめき

もう少しで完治出来るかなぁよだれ

明日はノンアルで甲子園観戦だな真顔

 

 

この前お猫様ベッドが

全然違うところにあって

こんなん犯人はあの娘しかいない凝視

と思っていましたが

現行犯で捕まえることが

出来ていませんでした真顔

 

それがついに現行犯の猫を激写キメてる

まずは何故かひっくり返しているオッドアイ猫

 

からの

 

 

どこに持って行くねーーーーん笑い泣き

 

お母さん三毛猫に怒られるぞ泣き笑い

 

 

時々大胆な行動に出るミニラオッドアイ猫です笑

人間ベッドの人間掛け布団も

時々引きずり落とそうとするし

引っ張りたいお年頃なのかなよだれ?笑

 

 

ルビー三毛猫は今朝も

めっちゃ甘えて来てくれましたが

オッドアイ猫の前では恥ずかしいらしく

娘さん登場で即やめてました爆笑

 

 

昨日は帰宅時には2-0で勝っていた阪神トラ野球

これだよ!これ!!

帰宅時に阪神リードしてくれていたら

どれだけ幸福な帰宅時間になるかよだれ

今日もよろしくお願いいたしますニヒヒ

昨日の桐ちゃんも最高やったよ野球

皆さん、中継ぎは桐ちゃんに投票しませんか立ち上がる

ザキさんは休ませてあげましょうよにっこり

昨日もしんどそうやったしアセアセ

 

 

 

ではではバイバイ