おはようございます晴れ

今日耳鼻科行くんやけど

喉の奥の乾燥が酷くて

気になるちゃめです真顔

声帯炎の症状の一種なのかなネガティブ

なかなか完治したひらめきとはならない

ちゃめでございますハートブレイク

最初の風邪引き始めから

約4週間です。。。

 

我が家のお猫様は箱入り娘~飛び出すハート

 

荷物開封したら必ず二姫とも入る笑

どんな箱も一度は入らないと気が済まないよだれ

ルビー三毛猫に至っては

このダンボールで隠れられてると思うらしく

ちゃめが追いかけたら

このダンボールに入って隠れてる爆笑

優しいちゃめは見えないフリしてる笑

 

 

布団カバーを薄手に替えましたニヤニヤ

こちらもルビー三毛猫は気に入ったようですニヒヒ

すると夜中に初めての事件があんぐり

ルビーが夜中にめちゃくちゃ甘えてきましたニコニコ

ミニラオッドアイ猫は普段からちゃめを大好きなので

何度もありましたが

ルビーは今までありませんでした汗うさぎ

ドカンドカンぶつかってくるし

スリスリするしフミフミするし三毛猫

めちゃくちゃ可愛かったですよだれ

なんだか仲良くなった気がするニヒヒ

 

 

 

 

オールスターの一発目の発表がありましたが

大事件です不安不安不安

なんで桐ちゃんが選ばれてない?

中継ぎに岩崎投手で

抑えがゲラ投手だと滝汗

 

中継ぎが桐敷投手で

抑えが岩崎投手だろうよ物申す

 

ちゃめ一人で頑張っても

桐ちゃん1位にしてあげられないアセアセ

無力だ悲しい

 

 

 

 

昨日の試合トラ野球

ちゃめ帰宅時には既に0-5でした驚き

あれ?エラーされなくても勝てないやん凝視

日曜日の勝率の高さに対し

火曜日の勝率の低さよ真顔

なんか日曜日の先発投手が結果出せば出すほど

火曜日の先発投手が悪くなるのは気のせい驚き

反比例になってないネガティブ

負けずに頑張ってよー汗うさぎ

 

今日から連勝して

きっちり首位で交流戦へ行きましょう歩く

 

 

 

ではではバイバイ