おはようございます晴れ

パイナップルジュースが凄いのか

単なる日にち薬なのなわかりませんが

昨日から劇的に痰が減りましたあんぐり

よって今朝は声が7割戻りましたキメてる

この調子で5/24は

元気に甲子園トラへ行くぞーよだれ

 

 

昨晩の一枚

いや、来るんかい三毛猫

昨日ベッド返還されたから

当面現れないと思ってたわ爆笑

 

今朝の一枚

いやいや、来るんかいオッドアイ猫

5時頃にミニラオッドアイ猫もやって来て

ちゃめとルビー三毛猫それぞれに

甘えておりましたニコニコ

ルビー三毛猫は朝が早く

起床時には既にやる気満々で

高いとこ登ってた笑

 

 

 

昨日の猫じゃらし大会には

ルビー三毛猫は寝ててやって来なくて

ミニラオッドアイ猫とマンツーマンキメてる

咥えたらどっかに持って行こうとするにっこり

普段はルビー三毛猫の方が

はしゃいで獲っちゃうから

ミニラオッドアイ猫は見てることが多いけど

昨日は思う存分遊べました飛び出すハート

※就寝後にルビー三毛猫がやって来たので

もう一度起きて猫じゃらし振りましたチーン

最初から参加して欲しい滝汗

 

 

 

さて昨日は快勝トラ野球

大幅な打線変更で

今日も西勇輝選手に無援護か真顔

思ってごめんなさい不安

むしろめちゃくちゃ繋がる打線やったよだれ

桐ちゃんが病み上がり登板でしたが

やっぱりまだキレが戻ってませんでした汗うさぎ

早く感覚取り戻してくれますようにニコニコ

 

 

ではでは久しぶりすぎる週5日出勤の

ラスト1日頑張ります歩く