おはようございます晴れ

 

ようやく!

ようやく!!彼が二軍へ降格しましたトラ

彼を支持するメンヘラファン以外は

とっくに二軍降格望んでいましたが

ようやくファンの願いが届きましたにっこり

彼にも自責点つけたらどうだろう?

少なくとも3試合は彼の気のないエラーで

落としてるからね真顔

 

昨日は耳鼻科行くから

トラ野球見れないと言ってたのに

関西では放送なかったみたい爆笑

放送なくて良かった試合展開真顔

 

 

昨日は耳鼻科空いてて

着くなり診断やったし

時間かけて長く見てもらいました立ち上がる

声帯炎ですが

声帯にはっきり傷痕があり

これが癒えないと

声が戻りません真顔

しかし現在傷痕治す薬はないそうなので

自然治癒のみとなりますネガティブ

咳払い厳禁物申す

声出し厳禁物申す

ちゃめ勘違いしてたのが

囁き声って逆にダメージ多いから

ダメなんですって滝汗

囁き女将モード終了のお知らせ笑い泣き

 

 

ちゃめの話が長くなりましたが

昨日の帰宅時の一枚オッドアイ猫三毛猫

既にちゃめのベッド陣取ってる泣き笑い

しかも同じポーズで笑

 

仲良し親子モードで良かったにっこり

 

 

 

猫じゃらし大会は毎晩必須凝視

なんならこの体調絶不調の2週間も

強要されてました汗うさぎ

座椅子で猫じゃらしと戯れるのに

ハマってるミニラオッドアイ猫

 

 

では就寝ふとん1

ルビー三毛猫しかおらへんのかーい爆笑

ミニラオッドアイ猫は多分一晩来なかった悲しい

来ないと寂しいアセアセ

 

 

 

 

 

 

では本日からも引き続き

寡黙モードで頑張りますキメてる

通常の人の三倍ほどおしゃべりなちゃめにとって

修行のような日々ですチーン

 

 

トラ野球今日からは気のないエラーなく

好守で勝ち抜くぞ物申す