おはようございます晴れ

今日はしっかり晴れましたにっこり

なんか朝の通勤電車が

途中からめちゃ寒くなるのが

最近の悩み笑

乗車率増えたら冷房強くするんやろうけど

座ってる人には寒すぎです不安

 

一時はどうなる?と思われた

ちゃめの咳痰も2週間ほどで落ち着き

昨日は普通に働けました立ち上がる

ただ、声だけは怖いので

まだ囁き女将継続中爆笑

今日耳鼻咽喉科で合格出たら

声出して行こうキメてる

ちょっと声の出し方忘れたぞよだれ

 

最近何故かお猫様方が揃って

ちゃめのベッドで寝ています汗うさぎ

あのぉ...

ルビー三毛猫さんに至っては

真ん中にいますので

ちゃめの足かなり端っこに

追いやられてますよ滝汗

 

でも昨日?今日?はミニラオッドアイ猫

途中腕枕せがんできて可愛かったよだれ

 

 

土日に撮った写真をここで公開ニコニコ

 

仲良く同時に雀へキャキャキャキャキャ

クラッキング飛び出すハート

この子らお猫様の中ではどんくさそうやけど

雀捕まえられるんやろうか笑

 

只でさえ足短いミニラオッドアイ猫

めちゃくちゃ短足で写った一枚爆笑

マンチカン?笑

 

最近また破壊され始めたダンボール

 

 

 

今日は帰りが遅くなるので

お猫様との時間は短くなる予定です悲しい

そしてトラ野球も恐らく投手戦なので

帰宅時には試合終了していると思います泣き笑い

どうか勝ちますようにトラ野球

もう少し点取ってあげて下さい

 

 

 

 

ではではバイバイ